コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

EXCEL スキニーリッチシャドウ03

 

スキニーリッチシャドウ SR01(ベージュブラウン)(SR01: ベージュブラウン): アイメイク | excel online shopnoevirgroup.jp

 

学生の頃から01を使ってはいたんだけど、社会人になって03の色を付けるようになってから、3つくらいリピート。こないだまた買っちゃった。

 

この03がすごく好き。ほんのりピンクを感じるブラウン。

4色でしっかり奥行きのあるグラデを作れるのに、私のくすんだ目元にも馴染むし、優しい雰囲気になるのよー。

しかも価格もそこまで高くない。

 

最近マスクつけてて、目元をしっかりやらないとなかなか美容部員ぽさが出ないので(?)

 

上段2色はブラシで広めにふわっと、下段2色をチップでしっかりめにのせる。

ちなみに色持ちはそれほどなので、休憩中にお直しはしたほうがよい。

 

きちんと作りこみたい日にはとてもよい。と思う。ドレスの時とか(着ないけど)ほかのキラキラシャドウを重ねても良さそう。

 

色味も豊富なので誰しも何かしらぴったりの色があるはず。知らんけど。