コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

ヘチマコロンの化粧水

 

 

ヘチマコロンの化粧水 | 【OHYAMA】株式会社 大山

 

自粛期間中にコットンパック用になんとなく購入。

おうち美容ってやつです。知らんけど。

 

プチプラと呼ばれる部類のスキンケアは、気休めくらいの気持ちで使うことが多いのだけど(これは完全に職業病なところある)

これでローションマスクすると肌荒れが翌日には引くからビックリした…

 

メインで使うには軽すぎて乾燥肌の人には物足りないと思うけど、いつもよりしっかり潤い補給したい時とか、肌荒れどうにかしたい時とか、結構良い。

 

一概には言えないけどニキビで悩んでる学生さんとかにもいいんじゃないかなぁ。

あっあと日焼けして火照った肌とか!フェス帰りのスキンケアでこれ使いたい!ひんやりするし。

 

正直なめてたけど、もっと注目されていいと思いました。