コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

コスメデコルテ リップオイル

 

 

リップオイル | ポイントメイクアップ | DECORTÉ

 

やっべえの見つけた。

かの有名なマキシマイザーより、良い!

 

 

夜のケアにも使えるようなリップが欲しくて、これもいいよって言われたので。あとマキシマイザーよりも安いし。

 

05のグレープの香り。

 

f:id:mcs716:20201118090954j:image

 

↑めっちゃぷるぷるツヤツヤなる

自分で鏡みて惚れたもん

 

しかも長持ち。さすがに飲み食いすれば落ちるけど。

つけた瞬間ガサガサが柔らかくなる感じ

 

チップも少し大ぶりで、一発でたくさんつくのも良い。

 

ちょっと血色感も足せるし、マスクが必須な今の時期重宝する予感。てかもう既に手放せない。

お泊まりメイクにも良さそう。(機会はない)

 

何色も集めたくなるやつだ〜っ