コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

 

クマ専用コンシーラー<アンダーアイブライトナー>|【公式】ケサランパサラン

 

2色入りの目元専用コンシーラー。

 

オレンジで血色感を補って、イエローで肌表面の色や明るさの調節をする。

 

血行が激悪の私の青クマもオレンジがかなり自然かつ綺麗にカバーしてくれるし、

明るめのイエローがハイライトっぽく効いてくれる。

 

上からファンデーション使っちゃいけなかったり、点おきで使うのが苦手だったり、減りが早かったり、持ちがよくなかったりするので、夕方には消えて目の下が暗い…

 

 

リサージ アイクリアコンシーラー - コスメレポ

 

↑リサージのアイクリアコンシーラーの方が軍配が上がるかな。

普通のコンシーラーだから使いやすい。

カバー力もまあまあ(ケサランパサランには負ける)

で、持ちの良さがとにかく違う。夜になってもクマはそこまで気にならず。

 

しばらくはリサージかな。