コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

リサージ アイクリアコンシーラー

 

 

https://www.lissage.jp/products/detail/482/

 

¥2,800

 

 

物心ついたときから目の下のクマが悩み。

クマが綺麗に消えるんならコンシーラーにいくらでも出せる。

 

(色素沈着、影クマ、血行不良オールクリアしてる)

(泣きたい)

 

目元のカバーならこれオススメだよー

って言われたので買ってみた。

 

たしかに少しオレンジみのあるコンシーラー、

リキッドだけど程よく硬さもあって

付けたてはもちろん、時間が経ったあとも

そこまで汚くならず、薄くなりづらく、

1日目元がクリアに過ごせます。

 

チップで点置きしてもいいんだろうけど、

私は1度手の甲にとって、

コンシーラー用の平筆に含ませて、

クマ全体につけております。

 

かなり頑固なクマだし乾燥小じわもあるから

完璧なカバーは諦めてるんだけど、

ほかのコンシーラーを使った日には、

やっぱリサージの方がクマが気にならない!

 

って思える。

 

小鼻の赤みやニキビ跡は別のを

使った方がよさそうだな。

そんなに綺麗に隠れる感じはしない。

 

まあ、

面倒だからこれ一つで済ませてるけど、、、