コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

エレガンス ラプードル オートニュアンス リクスィーズ

 

ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ|フェイスパウダー|商品情報|Elégance - エレガンス

¥15,000(本体)

 

かの有名なね。高いね。ボーナス出るんで買っちまった

かつてはお直し用に使いたくて小さい方を使っていたけど、最近のお直しはパウダリーファンデのブラシ付けで落ち着いているので、朝の仕上げ用として大きい方を購入。

 

色はカウンターに行って相談。前回はツヤの出るIVにして白浮きが気になってたので、セミマットだけど自然に馴染みつつ、夕方の黄ぐすみ対策もできるピンク系のⅡを購入。

 

キメが細かい風の肌になれて、サラサラなのに乾燥せず、皮脂が出ても汚くならない。

理想!

 

付属のパフが固めなのがな〜個人的には毛足長いもふもふ系が好き…でもこれもまた計算尽されてるのだと信じてこれを使う。

 

使い切る度に色々なパウダー使ってみたけど、もう一度戻ってきた。

美容部員さんに、色々なパウダー使ってまたラプードルに戻ってくる人とても多いんですよ〜。と言われたので、アルビオンさんの思うツボ。

 

大切に使うぞー!