コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

イヴサンローラン ラディアントコンパクトパウダー

 

 

https://sp.yslb.jp/?p_id=Y20068

 

¥6,000

 

 

クチコミ評価高かったので。

 

以前書いたベアミネラルのプレストパウダーは、

せっかく作りこんだ艶が消えてしまうのと

特有のなんとも言えない匂いが鼻につくのが難点で

(崩れにくさは抜群なんだけど!!)

そこをクリアしてるのがコチラでしたー。

 

ツヤ感も程よく残りながら、

ベアほどではないけど崩れにくい、

というか汚く崩れない。

 

お直しに使っても綺麗。

色がついてるのでファンデいらず。

毛穴カバーもある。

 

ベースの仕上げには無印とかで買った厚手のパフで

撫でるようにくるくるっと付けるとすんごく綺麗に仕上がる〜。

 

付属のパフは薄くて使いにくいのでお直し用。

コンパクトに収納が出来ないのでこれまた付属の

布の袋にしまって持ち運ぶとコンパクト。

 

外資系だけどこれは無香料なのが有難い〜。

 

使い切るまでは気に入って使えそう〜。

いい買い物した