コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

コスメデコルテ ザルージュ

 

ザ ルージュ | ポイントメイクアップ | DECORTÉ

 

最近のお気に入りリップ〜

 

かなり前にカウンターでパウダーのタッチアップした時についでで付けてもらった色。いい色だなーと思ってたんだけど数ヶ月後に偶然同じ色購入した。

 

本当はコーラル系とか馴染む系が欲しかったけど、

お客様ははっきりした色の方がお似合いですよ!!!とゴリ押しされた感。。

でも結果気に入ってるからいいかぁ〜

 

色はRD453

パッと見青みピンクだけど、レッドらしい。

 

仕事の時も使うけど、休みの日に力を発揮する気がする。

 

元々青み系の色はあんまり馴染まないタイプだけど、これをサッとひと塗りすると派手過ぎずに程よく血色が良くなる。塗りすぎ厳禁。

 

仕事の時はしっかりブラシ使ったりして塗ってる。

 

重めの質感でぷるんっとなるし全く荒れないからありがたい。。