コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

キャンメイク クリーミータッチライナー

 

https://www.canmake.com/item/detail/36

 

アイメイク苦手だけど、アイライナー選びにはこだわりが強いです。

目じりがすぐ落ちてくるんで、とにかく、滲まない、パンダにならない、が第一。

その次に描きやすさとか色味とか。

 

ペンシルは滲みやすいイメージ。だからリキッドばっかり使ってるんだけど、自然に目元を大きくするにはペンシルのほうが再現しやすくて。

 

人気のものも色々試したけどこれ!ってのがなかった中で、後輩からオススメされたから買ってみた。

安いから(650円)失敗しても仕方ないかー位の感じで。

 

それで試してみたらすごくよかった。笑

 

力を入れずにするーっと描けるので目尻も簡単に伸ばせるし、細くてラインがバグらない。

 

そのままだと滲みやすいけど、アイライナーブラシみたいな細いもので最後ぼかせばピッタリ密着するのか、もうほとんど滲まない。

あとは目の下はしっかりパウダーでサラサラにする。

 

コンタクトしてるから、インラインはひかない。

 

何使っても滲んでしまってたからかなり嬉しい。

もうこれで充分、落ち着いてしまった感じ。こ

 

こから色々試してまたジプシーする気にはならないなあ〜

廃盤にならないでね〜