コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

DHC リップジェル美容液

 

DHCリップジェル 美容液|化粧品のDHC

 

¥900

 

 

マキシマイザーの残りを使ってたけど

激しい荒れに対して

すごく効果ある訳でもない気がしたのと

チップが衛生的でないのが気になってしまい

 

チューブタイプ欲しい!

朝も夜もしっかり保湿できるものが欲しい!

 

と思い購入。

 

クチコミ評価の平均があまり高くないけど

蓋を開けてみたら高評価してる人も多くって

買ってみたら大正解〜

 

 

パッケージは少し小さめのチューブ。

少し小さめなサイズがツボで、

コスパは良くはなさそうだけど

持ち運びにはうってつけ。スマート!

 

斜めカットなので塗りやすい。

 

ジェル美容液とうたってるだけあって

かなり柔らかめ。オイルに近い。

天ぷら食った後みたいにつやつや、

プランパーとかよりは全然軽いので

ボリューム感と言うよりは本当にツヤ感

軽めだから髪の毛が唇にひっつかない!

 

無香料で色もないからいつでも使いやすい

夜寝る前につければ朝までしっとり

朝は口紅の下地にも。

(付けすぎると口紅等の付きが悪くなるので注意)

 

そして唇のコンディションがかなり整ってきた。

皮むけまくりだったのがかなり落ち着いた。

ガサガサしないだけじゃなくて、

表面が柔らかくなったような感じがする。

 

マキシマイザーに比べたら安いし

マキシマイザーよりも個人的には

効果も感じられたので満足〜

 

リピしそうな勢い