コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

PERFUME OF PERFUME

 

 

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shopid=0&cat=100106130&pid=10012698

 

 

ぱっ×6 Perfumeさんの香水!

 

ロフトにずっと置いてあって先日ついに買ってしまった!

 

 

あんまり香りのこととか詳しくないけど

しゅっとした瞬間イランイラーン

後ろから柑橘がチラチラこっちみてる感じ

あとは香り消えるの早くてよくわからない←

 

Perfumeがライブ前とかに使ってるアロマがモチーフらしく

仕事前や休憩終わりにひと吹きすれば

シャキッと気が引き締まるし

かなりアロマっぽいもんで

寝る前に枕元にひと吹きすればぐっすり安眠(:3_ヽ)_

 

 

コスパよくないのとすぐ香り消えるのがなーーー

惜しい!

ポーチに入れやすいサイズは嬉しいんだけど!

すぐなくなりそう!

香りも1時間くらいするともうほぼわかんない!

 

似てる香りでもっと安いのあればそっち買うかもわからない。。

でもかなり良いですこれ!

大容量でればいいのになー