コスメレポ

ほぼほぼ自分用。コスメの備忘録てきなやつ

プライバシー マスカラリムーバー

 

 

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy03/

 

850円

 

 

これないとメイク落とせないです。

多分4-5本はリピートしてる。

 

マスカラの要領で塗布して放置して

水クレンジングかポイントリムーバー染み込ませたコットンで拭くと

ほんっとーに某CMみたいにマスカラするんっと落ちます。

 

コームタイプなので、とかしきるまでとかして

上から下からよーーーくとかしてます。

 

WPもフィルムも落とせるので、

下地はWPで上からフィルムタイプ重ねてもするーんと対応してくれる。

目にしみないのも嬉しい〜。

 

コットンに染み込ませるタイプのポイントリムーバーは

ついつい落ちなくて擦りすぎて目が真っ赤になったりするけど、

これなら擦る力も回数も少なく済みます。

 

中の液体がアイメイクが溶けて黒ずんだり

コームに液が満遍なくつかなくなったりしたら

そろそろ替え時かなと思って変えてます。

 

廃盤になったら結構困る。